お客様へのお知らせ
お知らせ
2024年12月10日
内訳等のPDFファイルが正しく表示されない事象について
平素より、Myビリングをご利用いただきまして誠に有難うございます。

Myビリングより内訳等のPDFを開いた際に、文字が表示されない事象が確認されています。Microsoft Edgeのバージョンに起因する可能性がございますため、Microsoft Edgeの最新バージョンにてお試しいただくか、Microsoft Edge以外のブラウザをご利用ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

お知らせ
2024年12月2日
INSネットの回線使用料の改定について
弊社では、INSネットについて、昨今の部材費・人件費の上昇などを踏まえ、2025年4月1日(火)より、INSネットの回線使用料を改定いたします。

※詳しくは、INSネット回線使用料改定のご案内をご確認ください。

なお、INSネットについては2028年12月31日(日)をもってサービス提供を終了いたします。

※詳しくは、INSネット提供終了のご案内をご確認ください。
お知らせ
2024年12月1日
ユニバーサルサービス料に関するお知らせ
ユニバーサルサービス支援機関が定める各電話会社の1電話番号当たりの負担額(番号単価)は、2025年1月からも現行と同額の月額2円となりました。

これにともないまして、引き続きお客さまには1電話番号当たり月額2.2円(税込)の「ユニバーサルサービス料」をご負担いただきます。

※詳しくは、ハローインフォメーションをご覧ください。
お知らせ
2024年7月29日
翌月合算請求の対象額の見直しについて
2025年1月ご請求分より、現在の翌月合算請求の対象となるご請求額「5,000円未満」を見直し、奇数月のご請求額が「8,000円未満」の場合、翌月の偶数月に2ヵ月分まとめてご請求させていただきます。

※詳しくは、本件お知らせページをご確認ください。

お知らせ
2024年3月22日
電話リレーサービス料の設定について
「電話リレーサービス」は聴覚や発話に困難がある方ときこえる方を、通訳オペレータが手話・文字と音声とを通訳することにより24時間365日、電話で双方をつなぐサービスです。「聴覚障害者等による電話の利用の円滑化に関する法律(令和二年法律第五十三号)」に基づき、(一財)日本財団電話リレーサービスよりサービス提供を開始しております。

この提供に伴いまして、電話をご利用の皆さまにも、2024年度は1電話番号あたり1.1円/月(税込)を、「電話リレーサービス料」として、2024年4月ご利用分から2025年3月ご利用分まで請求いたします。

※詳しくは、NTT西日本ホームページをご覧ください。
お知らせ
2023月11月30日
適格請求書の初回ダウンロードについて
初めてログインをいただく際は、『適格請求書メニュー』の『適格請求書一覧』から該当月の適格請求書が「処理中」になっていることをご確認ください。

適格請求書をダウンロードいただけるのは、上記をご確認いただいた翌日からとなります。

お知らせ
2023月11月13日
弊社サービスにおける各種工事費・割引等の改定および終了について
弊社では、昨今の部材費・人件費等の上昇が続くなか、これまで業務効率化等により価格の維持に努めてまいりましたが、引き続き各種サービスやお客さま応対の品質維持・向上を行っていくため、各種料金の改定および割引サービスの終了等を実施いたします。

今後もお客さまへのサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

※詳しくは、本件ご案内ページをご確認ください。

お知らせ
2023年3月4日
通話明細内訳サービスをご利用のお客さまへ
2024年1月以降の固定電話(加入電話・INSネット)のIP網移行に伴い、通話明細内訳サービスに一部変更がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

※IP網移行に関する内容は、こちらをご確認ください。