弊社では、INSネットについて、昨今の部材費・人件費の上昇などを踏まえ、2025年4月1日(火)より、INSネットの回線使用料を改定いたします。
※詳しくは、
INSネット回線使用料改定のご案内をご確認ください。
なお、INSネットについては2028年12月31日(日)をもってサービス提供を終了いたします。
※詳しくは、
INSネット提供終了のご案内をご確認ください。
ユニバーサルサービス支援機関が定める各電話会社の1電話番号当たりの負担額(番号単価)は、2025年1月からも現行と同額の月額2円となりました。
これにともないまして、引き続きお客さまには1電話番号当たり月額2.2円(税込)の「ユニバーサルサービス料」をご負担いただきます。
※詳しくは、
ハローインフォメーションをご覧ください。
2025年1月ご請求分より、現在の翌月合算請求の対象となるご請求額「5,000円未満」を見直し、奇数月のご請求額が「8,000円未満」の場合、翌月の偶数月に2ヵ月分まとめてご請求させていただきます。
※詳しくは、
本件お知らせページをご確認ください。
「電話リレーサービス」は聴覚や発話に困難がある方ときこえる方を、通訳オペレータが手話・文字と音声とを通訳することにより24時間365日、電話で双方をつなぐサービスです。「聴覚障害者等による電話の利用の円滑化に関する法律(令和二年法律第五十三号)」に基づき、(一財)日本財団電話リレーサービスよりサービス提供を開始しております。
この提供に伴いまして、電話をご利用の皆さまにも、2024年度は1電話番号あたり1.1円/月(税込)を、「電話リレーサービス料」として、2024年4月ご利用分から2025年3月ご利用分まで請求いたします。
※詳しくは、
NTT西日本ホームページをご覧ください。
弊社では、昨今の部材費・人件費等の上昇が続くなか、これまで業務効率化等により価格の維持に努めてまいりましたが、引き続き各種サービスやお客さま応対の品質維持・向上を行っていくため、各種料金の改定および割引サービスの終了等を実施いたします。
今後もお客さまへのサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
※詳しくは、
本件ご案内ページをご確認ください。
2024年1月以降の固定電話(加入電話・INSネット)のIP網移行に伴い、通話明細内訳サービスに一部変更がございます。詳しくは
こちらをご確認ください。
※IP網移行に関する内容は、
こちらをご確認ください。